のんびり | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!








まーたブログ更新サボってしまいました😭

サボったって言い方よくないな…

忘れてました💦

なーんか最近毎日のーんびりとした日々を

過ごしてるのかなのか

忘れっぽくなってしまいまして(˘•̥⧿•̥˘ )



なかなかブログ更新する事が

頭から抜けてました😔💔



しっかりしないと!!!







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんなこんなで気づけばもう7月🫣

びっくりですね((((;゚Д゚))))



お祭り🍻🏮🍧🎆と花火大会🎇

プール🏊‍♂️実は予定がいっぱいです(*´ω`*)!



折角の夏𓇼𓆡𓆉 ⋆いーっぱい

楽しまないと🥰🥰🥰





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんなこんなで今年の夏𓇼𓆡𓆉 ⋆も

慌ただしく過ぎていく気がしますが…笑

お仕事もしっかりとしつつ

夏らしいことをいーっぱいしたいと

思います😚👍💖









また更新します🍀