サボり中 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!









絶賛ブログ更新サボり中の志穂です!笑

いやあ、なかなか書くことがなくて…

お休みの日もお仕事の日も気づけば

寝て起きてという状態です😇😇😇




最近本当にめっちゃ寝ちゃうんですよね(˘•̥⧿•̥˘ )

もうちゃんと起きたいのに…

それなのに気づいたら寝ちゃってるんですよね😢

謎です🤔💭





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなでこれから必死にブログ更新を

続けられるように頑張りたいと思います🥹!



こんなしょうもないブログでも

読んでくれてる人がいる!!!

って思ったら感謝です😭!

いつも『いいね』ありがとうございます🤭





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




さーてと、私は明日から三連休を

頂きました🫣!


特に予定って予定はないんですけどね…



とりあえず三連休しよーって考えてます!笑





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





明日はまだ天気がいいみたいなので

どこかに行こうかなーって

考えてます⸜(*´꒳`*)⸝




どこ行こうかなー?




やーっと花粉症も収まってきた気がするので

外出しよーって思ってます🫡!



とりあえず生活習慣を見直そう。

しっかりと太陽の光に当たろう。笑






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





んーと、暇すぎてやばいので

救世主様👼のご来店お待ちしてます🥰!











また更新します🍀