今日から | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!









今日から三連休✌️✌️✌️

嬉しいなぁ☺️❣️

のーんびり過ごせたら最高だなぁ😭😭😭



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



そんなこんなでお休み初日は見事に起きたら

お昼でした😇😇😇😇



うん。初日からやらかした😇

ちゃんと起きていろいろお家のこと

やったりする予定だったのに(˘•̥⧿•̥˘ )




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





ってことで行かないといけない所が

あったので急いでそこに行って

夜ご飯食べてお買い物🛍2件行って

先程帰ってきました🫣!



いやあ、疲れました😢😢😢





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




明日は病院が2件?確か予約してあったと

思うのでそれは寝坊しないよーに

しないとなーって思ってます😭笑










また更新します🍀