連休中のできごと | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨





こんばんはっ🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!








連休中にあったことをいい加減

更新したいと思います🤭🤭🤭





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




04/02に念願のDisney Sea🐭に

行ってきました✌️








だいすきなダッフィー🧸の大っきいのを

持って行って、、、、笑



楽しかったなぁ⸜(*´꒳`*)⸝




基本的にDisneySea🐭では

ほとんどアトラクションに乗らないんですが…

この日はいろいろと乗ってました🥹!



いやあ、楽しすぎましたね☺️❣️





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




ただ残念なことにダッフィーのショップには

入れなかったです😭😭😭



新しいダッフィー達のグッズ

買おうと思ってたのに(˘•̥⧿•̥˘ )



ってことで近々行ってこようと

思ってます🥰笑




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そして今回も仲良しなしほねぇと

一緒に行ってきました🫣








いろーんな話したり

食べ歩きしたり兎に角楽しすぎました🤭🤭🤭









また更新します🍀