月曜日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!








いやあ、あっという間にまた月曜日に

なってしまいましたね😇😇😇

1日が過ぎるのって本当に早すぎます😭😭😭



…基本寝てるだけだけど。笑






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなで今月は諸事情で

出勤日数を減らさせて頂いてます。



まぁもともとの持病が悪化したって感じですね。



本当気をつけてたのになー。

まぁこれは自己管理不足ってことですね。



そんなこんなで今週は今日と

金曜日、土曜日の出勤となってます🙇‍♀️!



後は連絡があって行ける状態であれば

出勤したいと思ってます!!!




なので連絡は必須です!!!笑






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





それにしても月曜日って暇な日もあったり

めっちゃ混む日もあったりで

分からない日ですね(˘•̥⧿•̥˘ )!



そんな今日は暇です!!!

誰か来店してくれると

嬉しいなぁ😢❣️





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そろそろ連休中にあったこととかを

ブログに書こうと思ってるんですが、、、、

なかなか書けないでいる状態です。




※書く気ではあります。

ただ書く気力がなかなか出ません。





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなで今日もあと少しで

終わっちゃいますね😔




残りの時間もお仕事しっかりと

頑張りたいと思います✊🏻 ̖́-










また更新します🍀