2月 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨







こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!









最近このドレス👗お気に入り🐰💞

ツイードのドレスでセットアップなんですが…

可愛いんですよお⸜(*´꒳`*)⸝



この冬のシーズンぐらいまでしか

着れないかなー?って感じです😔💦



多分それでもきっと着るんだろーな。笑






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




いやあ、それにしてもお久しぶりの

ブログになりました・֊・︎✌🏻




もはや通常通りすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



更新率上げたいのになーんだか最近

ブログ書けなくなってるんですよね( ´・ω・`)






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんなこんなでもう2月も気づけば

7日になってるんですよねwwwww



今年はうるう年なので29日まであるから

頑張ろうーっ✊🏻 ̖́-




とか言いつつも18日~大阪に行ってきます🤭!



久々の大阪なので楽しみな気持ちで

いっぱいです☺️❣️



それまではお仕事しっかりと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





また更新します🍀