2連休 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!







今日からまたお仕事開始です🥂 ‪ᐝ


昨日と一昨日とお休みもらってたので

のーんびりしてました⸜(*´꒳`*)⸝





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




日曜日は本当はお店の仲良い子と

牡蠣🦪食べに行く予定だったのですが…

その子が体調を崩してしまい延期に😭😭😭



そんな私も扁桃腺が久々に腫れてしまったので

2人して体調不良になってました( ´・ω・`)





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そして昨日は病院🏥に行ってきました😇😇😇

だいきらいな耳鼻咽喉科。

ただ今回は扁桃腺だったので特になにも痛い事は

しなかったのでよかったです(。・ω・。)笑




ただやっぱり頻繁になるようなら

『扁桃腺切ろう!』って言われたのには

びっくり( ° ꒳ ° )しました。笑



絶対痛いし無理無理😣😣😣って

思ってました( ´・ω・`)



まぁ確かにあんまり多いとそれも視野に

入れないとなーっと思いました😢!





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなでお薬💊もらったので

そのおかげですっかりよくなりました🫰



熱が出てないだけでこんなにも

体が楽なのかと思いました🤣🤣🤣




そんなこんなで今日から土曜日まで

出勤します(●´ω`●)



頑張ろ✊🏻 ̖́-





また更新します🍀