1月16日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんはっ🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!








よーし!この調子でしっかりブログ更新

していきたいと思いますっ⸜(*´꒳`*)⸝





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





16日はお休み頂いてたので…

とりあえずのーんびりとした朝を迎えて

のほほーんとゆっくりしていました🫰




やっぱりお家時間⏱って好きだなぁ☺️❣️




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




夜🌃からはお誕生日お祝い㊗️で

毎年恒例のお寿司🍣食べに行きました😭!



私のお誕生日のお祝いはいつも『空海』さんに

お世話になってます✌️

































載せきれない写真📸もあったので

次に残りの写真📸を載せたいと

思います🥰🥰🥰





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




本当にいつもいつも美味しいお寿司を

ありがとうございます☺️❣️




その後は久々に富士見町二丁目を

うろちょろしてたら前に働いていた

ボーイさんとお会いしてお話を

してました(*´ω`*)



なーんか懐かしくなりました🤭🤭🤭





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




本当に楽しい1日になりました😁😁😁




また更新します🍀