1月12日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!







またまたブログサボりました🤦‍♀️

もう本当にまた習慣づけていかなきゃ

ダメですね( ´・ω・`)!






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんなこんなで12日のブログ更新したいと

思います⸜(*´꒳`*)⸝




12日はたくさん寝てからの出勤🤭

誕生日前日だったので体力温存しときました!笑




でもやっぱりバースデー🎂って緊張しますね😢

どーなるか分かんなかったので本当に

不安な気持ちでいっぱいでした( ´・ω・`)





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんな中でもたくさんのお客さまが

ご来店くださいました😢


本当に感謝です!!!




そしてたくさんのシャンパン🍾も

入れて頂きました( ੭´꒳`ᑦ )



ありがとうございます☺️❣️





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






しあわせいっぱいの中で誕生日を迎えられて

本当によかったです✌️




























たくさんのお花🌸も本当に

ありがとうございました😭😭😭






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





また更新します🍀