1月8日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨





こんばんはっ🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!








8日は店休日だったので、、、

起きたのが遅くなっちゃったのですが…

ずっと行きたかった『千葉市動物公園』に

行ってきました🚗³₃




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




いやあ、とりあえず寒かった🥶

ガクガクブルブルと震えながら動物さん達を

見てました☺️❣️



動物見てると癒されますね🥰🥰🥰







レッサーパンダもふもふでめっちゃ

可愛かった🫰🏻💗








小さいお猿🐒もいてちょうどカメラ目線を

頂きました🤣🤣🤣









もうライオン🦁さんはかっこよすぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

結構な時間⏱ライオンさんを見てました!笑








ゾウさん🐘もしっかりと見てきました✌️



時間があんまりなくて見れてない動物さんも

たくさんいたのですが…

それでも満足して帰宅しました🤭🤭🤭





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





お休みはなんだかんだ充実してました⸜(*´꒳`*)⸝




また更新します🍀