月曜日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨





こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!







これこの間他の人に撮ってもらった写真📸だけど

やっぱり他撮りだとなーんか違う🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

てか私こんな感じなんだなーって思ったら

ダイエット本気でしないとそろそろ

やばいな!!!と確認しました😭😭😭




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




まぁそんなこと言ってるけどこの日

営業終わりにだいすきなしほねぇと

ご飯に行ってしまいました🤦‍♀️

やってしまった、、、、


いや、女子会するにも時間的にお昼よりも

営業終わりの方がお互い都合がよすぎて…笑





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




この日本当に久々に女子会して本当に

楽しかったなぁ⸜(*´꒳`*)⸝

いい息抜きにもなりました☺️❣️



本当何十年も一緒にいるけどしほねぇは

飽きませんwwwww

毎回面白いネタを持ってきてくれて

本当に最高ですね👏👏👏




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




また近いうちに女子会できたらいいなーっ🥺







営業終わりの為化粧はよれております。笑

そして酔っ払いです😂😂😂笑




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




また更新します🍀








同じよーな写真ですねwwwww



あ!!!明日からソワレまた営業再開します🙋‍♀️

ご来店お待ちしております🙇‍♀️