木曜日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨





こんばんは🌙.*·̩͙
しほですっ!!!








昨日はグランプリの表彰式でした✌️

もう結果が全然分からない中での表彰式で

3回目の出席になりますが、、、、

緊張の嵐でした😇😇😇😇





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんな中前回のグランプリよりも

いい成績を残すことができました😢!

本当にお客様、キャストさんに感謝です🙇‍♀️!





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そしてこのグランプリで初めての連覇を

取る事ができました😭😭😭


本当に連覇は狙ってたし頑張ろうって決めてて

でもこの連覇するにはやっぱりお客様の協力が

必要で、、、、


不安でいっぱいの中たくさんのお客様が

協力してくれたおかげの連覇だと思ってます。


周りに支えられてるのがすごくよく

わかりました。






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そ!し!て!

まさかの3月で卒業したいっちーこと

市原店長がこのグランプリに特別に参加して

くれました😢😢😢😢



社長さんが来なよって言ってくれたおかげで

久々にいっちーと会えて本当に嬉しかったです😢









いっちーが元気そうで本当によかった🥺🥺🥺

そしてなによりも今まで支えてくれたいっちー。

本当にありがとうございました。





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




4月から新しくソワレに来たしょーごくん。







これからどーぞよろしくお願いします🙇‍♀️





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そしてソワレの新しい店長になったナカジ。








これからもどーぞポンコツなしほですが

よろしくお願いします🙇‍♀️!笑




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そして最後に昨日のグランプリで参加した

キャストのさなさん、さやさん、あすかさん

これからも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و







本当に昨日は楽しい1日を過ごすことが

できました⸜(* ॑ ॑* )⸝


また今日から気持ちを切り替えて

頑張りたいと思います🫡



応援よろしくお願いします🙇‍♀️!




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





また更新します🍀