買い物日和。 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨

 
 
こんばんはーー!!
 
 
昨日ブログ更新するの忘れた、はな です...申し訳ない😣💦




今日は車検の見積もりに久々に五井方面へ行ってきたよーん🚗💭
 
 
通いなれた道が、懐かしく感じた🤣笑 

 
また来月から通えたらいいなぁ......


 

見積もりの後に、はじめて父上の職場に連れてってもらって見学させてもらったの!

 
でっかい重機を乗りこなす姿がカッコよくて、思わず動画撮っちゃった😆💕
 

昔から重機見ると興奮するのは、父上の影響なのかしら。笑 
 
 
 
 

大好きな「大将亭」の紅しょうが唐揚げ弁当も食べれたし、ゆっくり買い物もできて楽しかったなぁ🥰
  
 

 
ロフトにバスボムを買いに行ったんだけど...


これは!!!笑

 
探してた、ニッポンエールのグミ様✨✨
 
 
1人でテンション上がって写真まで撮ってしまった、しばらく売り場から離れられずステイ。笑
 
 
りんごが無くて残念だったけど、オススメのマンゴーとスカイベリーを購入❤️
 
 
お目当てのバスボムも買えたし、有意義な日が過ごせて満足ーー!!
 
 
 
皆さまも、良い週末を...⭐️


では、また~🤗💕