ぼんじゅー^^

 

素敵なみなさまいかがおすごし?

 

わたしは

仕事←家

仕事→家

な毎日だわよ(# ゚Д゚)

 

 

ああああああ

奨学金の返金さえなければもっとゆるくはたらくのにっ!

って何年言うてんねん

じぶんでも飽きたわ

 

ライブ、、カラオケ、様々なアソビ。。がまんしすぎて爆発しそう

 

ぼやき失礼。

 

フニャフニャメンタルは 何にすがってもよいのです

 

われこそはフニャメン 字がちいさいけど言ってやったぞ!!!

 

そうですわたしはフニャメン よりどころはスイーツと推しとワイン

 

 

 

コロナ関係なく

安定のぼっち

←これは悪くない♡

ひとりすき。みんなのためわたしひとりであそぶ♡

 

 

みんな

悪いことはいわないからセブンイレブンに行くのです。。。

 

スイーツを買うのです

 

もうパティスリーレベルの出来です。

 

それだけいいたくて放置ブログを書くくらいww

 

マンゴーの酸味とまったりうまみ

 

キャラメルの塩っけとシュー生地の香ばし感

 

 

 

ムッシュピエールエルメ✨

 

たすけてわたしの

救世主

 

 

 

 

オスクーーーーーッ←たすけてのフランス語


 

みんな

悪いことはいわないからセブンイレブンに行くのです。。。

 

ピエールエルメ監修の

 

スイーツを買うのです。

 

パッケージのかわいいエルメのおっちゃん。

にてるやん、、笑

 

読んでくれてめるしー♡

 

アウトプットしないと脳みそハードディスクがアチアチ

 

そろそろいろいろ書くかなぁ