ぼんじゅー^^

すてきな皆様♡

 

もー日ごとにいろんな感情や思考がやってきては

うけながし 右から左へうけながし。。。

https://www.youtube.com/watch?v=BgyS6I3zXfc

 

おこもりにお笑いは大事です 

 

さほはいま

満開の桜が見える場所でブログを書いています

 

私はコールセンターと某会社?の受付をしています

もう毎日人に接しまくるなわけなんです

 

 

近所の桜です

 

 

 

 

なんで今日のように休みの日ぐらいは

かつての、

うえさま級https://ameblo.jp/blackpearl-axlrose/entry-12345534510.html

無表情で表情筋肉を休め、

しっかりとおこもりで人と接しません

(最近の笑顔の上様もよきですね^^)

 

週9で仕事してるので←一日多い体感です

なかなかぼーーーっとすることがない

 

大好物のぼーーー

 

ぼーーができる今 ちょっと幸せ

 

上記のように

ダブルワークですが

今月はそのうちひとつの仕事が

飛んでしまい

 

収入ダウンは決定しました

 

ただ 時間はあるし

まだ元気だし

 

とにかく今は 普段はできないこと

 

罪悪感感じまくりな昼寝や

家事出来るのにやらない、や

読んで楽しむだけの読書や、

ふと気になったことをするなど

 

じぶん毎日なにしてるかなー

 

何してるときたのしいかなー

 

なにしてるとき 

地味に我慢してるかなー

 

って具合に

自分観察 自分在庫管理、

自分棚卸、する時間にあてます

 

疲れたら

サブスクで音楽きいてへらへらするのだ♪

 

読んでくれてメルシー♡ではでは