素敵なみなさま ボンジュー^^

 

電話のお仕事をしているわたし

 

ええ声です←え?

 

 

いやいや それはええねん

 

のどの腫れが引かず

 

声がすっかすかですわ 商売あがったり

 

欠勤するしかない。。。

 

本屋さんのレジで ちょっとした質問したつもりが

 

声でてなかったwww息だけっ!

 

出したい声「あのー」

 

出た息「ハノゥ~」

 

休めってことやな。。。

 

 

 

せっかく休みなので

 

悪いことしてみたよ!!!

 

 

悪いことその1

天気が良くても洗濯しない!

 

悪いことその2

歯磨き粉、チューブ最後の方絞り出さずにすてる!

レトルトのカレーとかも絞り出さず!普通に出すだけww

 

悪いこと3

働かないのにごはんたべる!

 

悪いことその4

食べたくなかったら残り物を食べない!

捨てる!

 

悪いことその5

すぐ病院へ行く!

 

 

あたまクラクラするわ。。。悪すぎ。。

 

左京警察きたらどうしよ

 

科捜研沢口靖子登場案件やわ。。。

 

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

 

 

ご飯食べて食器そのままで 相方にあらってもらうとか

 

昼ごはん家にあるのに食べに行くとか

 

要は

 

おかんがあかん言うてたやつ

 

ばあちゃんが

ぜったいせえへんこと

 

そういう 家族内の掟を守るのを

 

止める 辞める ってこと

 

 

やめてから また

 

やっぱりそう(昔の掟)するならすればいいし

 

やめて気分良ければそれでよし

 

選べるってだいじやね

 

 

 

 

 

 

 

おいしいかな?

 

 

 

うち(実家)ではNGでも

 

よそではOKなことを知る

 

 

天気いい日に洗濯しなくても

 

だれも私をとがめないし

 

歯磨き粉びみょーにまだ一回いけるか?

なんをすてても

 

世界はなんも かわらへん

 

大丈夫

 

 

調子悪くてすぐ病院いってもOK

がまんして働かなくてもいい

 

 

休んでるだけでごはんたべてもいい

 

なんなら アイスも食べていい

←相方(だんなはん)が買うてきてくれたやつ。。神

 

 

なにも怖いこと 起きてない

 

わたしらは 

 

どんだけ妄想の世界に生きてるんやろ

 

 

今日も たいしたことせんと 日が暮れる

 

申し訳ないなぁ、、、って感じる罪悪感を

 

こんな自分でも 

 

いいよって言ってくれるひとに

 

ありがとうって言う

 

それだけで いいのかもしれない

 

読んでくれてメルシ♡