素敵なみなさま ボンジュー^^

 

だんなはんが

 

芋けんぴを 

 

くれました

 

いも けんぴ

 

けんぴってなんやねん。。。

 

はっ!

 

 

 

剣の先と書いて、けんぴ!

 

知らんかった。。。時代劇好きなのに。。

 

 

 

さてさて

 

 

相変わらず 体調が悪い わたくし

 

 

昼におきて

 

冷蔵庫に 相方(だんなはん)が

 

買うてきてくれはった 大根やサツマイモや

 

人参が いっぱい

 

キノコもあげさんも いれて 

 

具だくさんお味噌汁をつくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは件の 芋剣先←書きたいだけwww

 

 

風邪だけど まぁギリごはんはつくれるので

 

ほかにも ごはん作って

 

仕事から帰ってきた 相方とたべました

 

 

 

 

食事中

 

相方「。。。。。。。」

 

 

 

 

わたしのアタマんなか

 

「あ、これ 単に疲れて無言パターンやな 

 

パターンパターン、、、にしても無表情やな ざわざわ

 

 

今日仕事休んだしなぁ、、相方頑張ってんのになぁ

 

奨学金返済するのに休んでる場合じゃないのに、、

 

休んだしごはんぐらい作らないとなぁ

 

働かない奴クソっておもってるかなぁ

 

いやいや 元来優しいひとやし 

 

そんなん言われたことないし、、

 

きたよ ぜったいこの 拗ねこじらしたわたしの

 

残念な前提があるから 

 

こんなモラでハラな 

 

 

モラでハラな!←どんだけ言いたいww

 

悪妄想が生まれるねんな

 

 

よっしゃ!こうなったら本人にきいてみよう!!!

 

 

 

わたし 

「ごはんできるくらいなら 働けよクソっておもってる???」

 

 

相方

「え?休んでしっかり治したらいいやん 

 

そんな状態で仕事してもしゃぁないやろし^^」

 

 

 

やっぱりや、、、悪妄想は悪妄想でした

 

そやんな

 

じゃないと病院代くれへんやんな

 

芋剣先くれへんやんな←まだ言いたいww

 

恐るべし

 

母の呪い

 

「働かざる者 食うべからず」

 

 

ちげーしっ!!!

 

 

本日のまとめ 

モラでハラな奴な妄想きたら

どうするか

 

ほんにんに聞いてみる!

 

読んでくれてメルシ♡