素敵なみなさま ぼんじゅー^^

 

風邪が治りません

 

近所の内科へ行ったら 

 

時間帯的にじいちゃんばあちゃん9割で

 

あまりのアウェイ感 空気読んで

 

「あれ、わたしほんとは70歳くらいだったかも」

 

そんな気分になりました

 

まだ 30代だった、、、ほっ

 

 

先日 美世マス1期で同期の マナと会いました

 

京都へぶらり旅で その日会いたい人に連絡してみる!

 

ってことで わたくしめが選ばれたとな♡←嬉

 

たまたま休みでよかった!

 

一緒にタピオカ飲みました♡←幸

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26032315/

 

ジアレイの店内可愛くて 華奢な体にデカイ一眼で

 

楽しそうに写真撮る まな ←惚れてまうやろ♡

 

 

 

こんなわたしたちに 心屋へ来る理由なんか(笑

 

なさげですが 人生いろいろなのですなぁ

 

 

 

 

 

まな 美人さん♡また来てや

 

 

 

まな ありがとう ゴチでした♡

 

互いに日々発見があった

 

あんなことや こんなことを

 

話して 

 

濃いぃ数時間でした

 

 

 

 

 

あれから数日経って

 

 

またふと 「あ、タピオカ飲みたい」

 

 

 

と 思ったけれども 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分同じ店で 同じものを 飲んでも

 

美味しさは あの日の6割くらいなんだろうなぁ

 

応援したい友達がいるって 

 

じんわり幸せやなぁ

 

 

そんだけです♡

 

読んでくれてメルシィ♡