素敵なみなさま^^

 

ぼんじゅー♡

 

先日はBeトレでした

 

なんと100回目

 

すごいなぁ 

 

神社や かわいいバルーンがあって

 

NYのぢんさん写真がたくさん見れて 

 

祭りな100回目のBeトレでした

 

ぢんさん 100回を盛り上げる演出をしてくれたみなさん

 

ありがとう とっても楽しかった☆

 

認定講師さんたちと 会場のみんなと

 

ぢんさんと舞台で「がんばったね」歌うとこ

 

 

 

 

 

なんか無性に胸熱で笑い泣き

 

嬉しいと感動が ぐるぐる

 

私の全身を通り抜けていきました

 

 

「心屋くるひとは 散々な人生にひと

 

ふつーに生きてれば心屋に出会わない」

 

なんてことをぢんさんは言う

 

わたしもそんな散々なひとりだけれども

 

この日はそれごと そんな人生や自分ごと

 

まるごと それでよかったんかもなぁ

 

(もう二度と同じ目にはあいたくないけどwww)

 

と思えた

 

 

───────

 

 

 

同期まこっちゃん わたくし みき (同期たから撮影☆)

 

 

 

 

 

 

 

さらにまこっちゃん つるちゃん わたくし かおりぃ 

 

会場では 美世マス同期たちや 美世さんにも会えて

 

テンションあがってあとでちょっとつかれたよ←子供か

 

Meguさん ゆっかさん さをりん

 

みんなありがとう

 

佳代さんにはあいさつしそびれ、、

 

また声かけるのだ♡

 

 

 

───────

 

「大人」  「社会人」  「既婚」  「女性」

 

様々な枠に 毎日自分で自分をおしこんで

 

勝手に窮屈だー不自由だーって怒って

 

ほんの3年前まで しんどかったなぁ

 

心屋きてよかった 話せる仲間がいる

 

はしのん先輩 あいさつと

 

オープン後の気づきなどをちょこっと話したら

 

「よかったねぇ照れ」って言って手を握ってもらえて

 

「よかったですぅ照れ」ってなりました 笑

 

 

 

先月かな?つるちゃん撮影♡おきにいり写真

 

 

 

 

今更ながら 私 めっちゃ

 

「性格リフォームされてますやん」

 

悩みや喜びや不安を 人に話して

 

嬉しかったり悲しかったり

 

いいアイデアが出てきたり 

 

素直に助けてもらったり

 

以前の私 「大丈夫(なふり)」「自分でやります」

 

ええかっこしいな私がみたら 

 

腰抜かして

 

顎はずれて 

 

ほっぺた落ちます←なに食うた

 

 

とにかく この100回目のBeトレのこと

 

自分なりに なんか書いておきたくて 

 

書けてよかった照れ

 

読んでくれてメルシィ♡

 

 

台風くるからみんな気をつけて 

 

いい日になりますように

 

Bon fin dimanche!