ぼんじゅー^^

 

素敵なみなさま 

 

 

 

 

ほぼ夕方に雨が降る毎日

 

なんか京都にいながら

 

どっかの国でスコールに見舞われるようで

 

わりと好きです♡←気楽か

 

 

 

あーーーー飽きたっ。

 

まぢ 飽きた!!

 

何に飽きたかっていうと 

 

かわいそうな自分にwwwww

 

 

かいつまんでいうと

 

大学入学前の借金(名目:奨学金、実質;親管理、使途不明金)が

 

主なかわいそう源です

 

 

あと親とその界隈一部が毒です

 

 

 

ダブルワークで、

一社で週5勤務の人より〇〇税○○保険など多めに払ってる

収入はほぼ返済へ

 

ああかわいそう 

ああかわいそう

 

 

 

なぁんっつって!!!

 

かわいそうやるのも体力いるわぶーぶー

 

 

まず肩がこる 呼吸が浅くなる 泣いたら疲れる

 

かわいそうって自分に思う前に

 

プロテインのんだらかわいそうで筋トレできるレベルで 

 

心身に負担かかって筋肉できるわ!

 

なぁんっつって

 

笑 うける~~

 

 

 

 

説明しよう!かわいそう筋トレとは!

 

お給料はいる→

 

返済と雑費支払でほぼなくなる

 

→なんのために生きてるんだろ?

 

→わたしが悪いのか?

 

→悪くないってみんな言うけどなんで常に金欠?

 

→かわいそうな私

 

→それでもがんばる健気な私

 

→いやいっそ借金をバネにするかっこいい私

 

 

この自分責め筋トレ1セットを 月末ごとに何回かこなす

 

プロテインなしでwwwwなんてもったいないせっかくの筋トレチャンスを、、

 

 

 

心屋にであってから 

 

今、わたし ここだなー   

 

またかわいそうやってるなーって具合に

 

現在地はわかるようになってきたから ヨシとする

 

現在地がわかれば 少しずつ 

 

仮に「かわいそうじゃないとしたら」のごっこをする

 

(←仮でごっこなのがキモ じゃないと無理やりポジティ部へ入部になるから)

 

わたしが今かわいそうじゃないところを全力でさがす

 

心屋仲間がいる 仕事仲間がいる 相方がいる 友達がいる

 

歩いていける距離にカラオケ屋がある(これ大事)

 

コンビニがあってシュークリーム買える

 

 

 

 

さーて

 

「かわいそう」にも もう あきた

 

「かっこいい」のも もう 疲れた

 

 

相方に

 

「なー、、かわいそうもしんどいし 

 

かっこいいもつかれたし 現状をどうとらえたらいいと思う?」と問うたら

 

 

「うーん参考なるかはわからへんけど、、、

 

肉を食べればいいとおもう!」

 

 

お、おお!

肉な!

 

 

 

シンプル思考最高

 

 

タンパク質は正義!

 

(いや相方はべつに筋トレマッチョではない、、やや残念やけど)

 

なんかしらんけど すっきりしたわ。。。

 

今月のかわいそうセット終了。。。

 

さて

 

これから

 

貰い物のクオカードでコンビニスイーツ爆買いいこ。

 

こんだけ買って1000円以内

 

幸せ♡クオカードありがとう

 

みなさま読んでくれて今日もメルシー♡

 

 

今日のまとめ♡

☆かわいそうと思っていい

☆何を思っても自由&オッケー

☆ほなどうしたい?

☆かわいそうやめる

 やめてみることにする

☆今日は、今は、これ食べてる間は

 幸せとする