ぼんじゅー^^

素敵なみなさま ごきげんよう♪るんるん♪←お、どないした??
現在美世マス2期アシさんの、Meguパイセンのオープン行ってきました。

 

私の住んでる京都左京区界隈から、小一時間かからず草津。

案外近い^^電車乗ってる時間だけだと35分なんだってさ(ナビタイムさんが言うてはります)

 

今回は私入れて三名プラス、めぐさん。

 

わたくし、始終、みんなの頑張り癖や、家族のお話に、めぐさんの横で

 

民芸品の張り子ばりに うんうん うんうん うなずいておりました。。

 

私以外の方は、リピーターさんとご新規さん。

 

繰り返しきてくれる方がいるって なんかいいです。

 

 

メグさんは ブログ写真で素敵なマダムです。もちろんそのまんま素敵なんですが、、が、、

 

会った方がもっと素敵で、楽しい

身振り手ぶりもキュートな、目が離せない系カウンセラー先輩です♡

(ちなみに後者でめっちゃ、あ、ワシとおんなじや。。)

 

そんでそんで、かもす空気感が、は、はなしやすっ!!

 

ほんとーに勉強になりましたm(_ _)mありがとうメグさん♡

 

今日はとってもいい天気で

 

それぞれのことをはなしてすっきり。

 

オープンカウンセリングは、ひとりで悩まない、がコンセプト。

 

ぐるぐる思考が回りだしたら、

 

あなたの街やその近くで、オープンカウンセリングやってるよ^O^

 

悩んでいるのにつかれたら行けっ!!

 

そのうち私もオープン開催するもん♪

びばマイペース。

 

よんでくれてめるしー^^