ぼんじゅー^^

 

素敵な皆様こんにちは♡

 

あなたは最近いつ、のりべん食べましたか?

 

私は今日のお昼ご飯でたべました。←なんの報告。。

 

だって食べたかったんやもん!!

 

節約してるけど、のり弁いっこがまんすると、

 

一応今それを買っても大丈夫な範囲まで我慢すると、

 

いつかスーパープレミアムのり弁とか買うことになって結果出費がかさむのだ。

逆に実は、我慢はコスパ悪いのだ。

 

                      ノーマルのり弁↓

 

 

 

                   私的なスーパープレミアムのり弁↓

 

                 (上2枚写真は、ほっともっとHP参照)

          (目玉焼きとから揚げがプラスでドキドキが止まらいないwww)

 

コスパのいい幸せ習慣とは、

 

今ののり弁を美味しく食べることであるっ!

 

まずちくわの天ぷらマジさんきゅ♡のりの上にのってるとかセンスよすぎww

 

魚フライうまし。たるたる後がけがサクサクを壊さないから素敵♡

 

おかかごはん最高。きんぴらときゅうりの漬物にも愛を。。ああ、のり弁www。

 

 

はいはい!

 

つまりやで、今目の前にあるモノ達は、いつかの自分が所望したものでるな。

 

あんとき欲しかったもん。今朝たべたいとおもったのり弁。

 

お店でひとめぼれしたお洋服。

 

仕事を探してて出会った職業。

 

一緒に暮らしたいとおもった相手。

 

どや?ことごとく自分の欲しがってたもんやんww

 

それを目の前にして

 

また別のもんをほしいほしいと言う。。

 

まぢ、コスパ悪い。

 

本田こーちゃんがヒマラヤラジオで、

 

「おれビジネスマンだからコスパ悪いの嫌なんだよね~

 

今あるモノに感謝して幸せになれたらチョーお得じゃね?」

 

みたいなこと話してて。

 

ヘドバンしました。←注;激しく同意の意味

 

寝る前かるーいストレッチをしてるんやけど

 

床に正座で、上半身をたおすポーズ(お祈りみたいになる)のとき

 

一日の感謝をするようにしてる。

 

これすると

 

案外自分幸せなんじゃねぇかと思えて、安心してよく眠れるので気に入ってる♪

 

ただ

 

ちょーどくまモンのぬいぐるみの前でその祈りのポーズしてるから、

 

 

 

 

くまモンがマジ神にみえて、

「ついにさほは、くまモンをここまで崇拝するようになったのか!!!」

 

と、一笑に付すには状況証拠がありすぎで(くまモンスクエアまで氏に会いに行くとか。。)

 

もう

 

マジで嫌われる勇気な案件になっていることは、百も承知wwww

 

今日も読んでくれてめるしー♡