ぼんじゅー^^

 

すてきなみなさま。

 

わたしはわたし あなたはあなた。

 

どうもさほですm(_ _)m

 

じぶんと人が違うって、当たり前なのにすーぅぐわすれて、

 

ひとりオタオタします。

 

先日、同期のたからと夜ご飯をいただきました^^。

 

まいどゴチになり恐悦至極です。。

 

たからありがとう。

 

たくさんお話してて、

 

まだまだ、あたまのなかのオカンがいろいろ言ってくる件や、

 

自分のすきなこと やりたいことって何やろ、なんて話題で^^。

 

自分動けるキャパや、今のやってることって、ついつい人とくらべるなぁ。

 

なんて話して わりと笑えましたwww.

 

 

例えば使えるお金や、会社とかで雇われて働ける時間から、

 

お腹がすいてからおいしいごはんを食べるまでの待ち時間。

 

怒スイッチがオンになる場面、幸せを感じる瞬間まで。

 

 

誰一人同じじゃないし、同じじゃない自分を責めても、

 

残念ながら自分は自分でしかいられないから

しゃーない。ちーん。

 

 

比べるって、じゃあ悪いこと?

 

いや、そうでもない。

 

羨ましい気持ちや、比べてへこむ嫌なカンジから、

 

いま自分が何に向かうのが心地いいかわかる。

 

 

なんていってもやっぱり

 

オープンカウンセリングできてる同期がうらやましぃなぁ(^^;

 

 

じゃぁわたし どうするよ?

 

オープンをするにはとある条件があり、今の私にはそれがない。

 

ないもんはない。

 

で どうする私。

 

その条件を満たす行動をする / 今は機会をまつ

 

いつもならお金なくてもじかんなくても、行動してた。

 

それで満足ならいいけれど、内心、行動した分の対価や成果をめっっちゃ期待してた。

 

で、当てが外れるとイライラ、シクシク。←ただこの自分に自信や力不足を確認してただけ。

 

 

それやめよ。逆いこ。

 

大丈夫どっちでも正解 どっちでも不正解wwww

 

いまは落ちついて。

 

自分は自分でしかない。

 

とにかく、毎日仕事して、親のお金の返済。

 

あと家事。

 

それから、そんな私にしかかけないブログを書いたり、

 

感じたことを仲間にシェアしたりしていく。

 

これが今できること、したいこと。

 

 

お金や時間がないことは、実に自分の内側の棚卸になる。

 

お金がないと、時間がないと、ほんとうに会いたい人にだけ会うし、食べたいものたべる。

 

どんだけ罪悪感あっても自分のしたいことする。

 

おごってもらる機会があると

 

 

 

そのとき最高に食べたいものをおねがいするのだ!!!

 

ドラゴンバーガーのハンバーガー♡うまうま♡

サポーテッドバイ相方。めるしぃ千回。

 

へこんだり、たべたり、頑張りすぎて仕事休む羽目になったりしながら

 

返済すすんでます。(詳しくはさほのプロフィールをどうぞ)

 

 

今日もよんでくれてめるしぃ♡

 

はー今日は休み!のりべん買にいこ!←ぷち贅沢。