ぼんじゅー^^

 

素敵なみなさまいかがお過ごしコマンタレブーww豚ぶーぶー

 

寒い。。さくらさいてきたけど全然さむい。

 

わたしの懐はいつもさむいwwwwうけるwww!←あんただけやんニヤリうけてんのん。

 

なんかしらんけど懐のはなしになったので、それを書くことにする。

 

わたしは現在、奨学金返済中です。

 

借りた奨学金を仮に100とすると、50%以上が学費以外で謎に使途不明金になってます。

 

親に管理任せてたら、そうなっててwww^^

 

しらないあいだに私は一家の大黒柱になっていたらしい。

 

生活費でじわじわ使われてたんやなぁ。。。

 

それを今私は、ちょいちょい消えてしまいたいヤバメンタルと格闘しながら

 

一刻も早く返済しようとしています。

 

起こるのも恨むのもつけれるし、ブスになるし、老けるので、

 

基本毎日、この案件は、出てきては流す、受け入れ、おつかれーって流す、を繰り返して、

なんとかやり過ごしてる。

 

最近はこの一件から、なにが得られてるのか、ってかんがえたり。

 

まずは、ひとに甘えるってこと。

変えられない事実を受け入れるということ。

 

甘えるって、ひとりっこだけど家族の中で、大人キャラを求めれれてた私には、難しい。

でももう、一人ではどうしようもない。

頭の中でどれだけ「助けて!」って言っても、誰にも聞こえない。

 

腹くくって、友達、マスター同期、相方に話して

 

甘えて、出してくれると言ってくれるお金は、

 

まだまだなれないけど「ありがとう!!!」と、受け取る。

 

         お初天神のさくら。ひそかにちょくちょくお参りする。

 

 

 

わたしはいまもまだ、お金はこわい。

受け取ると、その人の言うことを聞かないといけない気がする。

でもそれはウソ。

 

だってうちの親は、

 

私からあんなにおかね持ってってんのに、

 

ぜんぜん話もまともにきかないしwww

 

神やな笑い泣き

 

そんな神な両親を持つは私は、

 

 

いろいろ金銭面や、物質面、メンタル面のフォローしてくれるひとの、

 

こんなわたしを受け入れてくれるみんなに幸あれ!と

 

まいにちひそかに祈っていますお願い

 

パンケーキじゃなくて、昭和!なホットケーキ写真はっとこ♪

これは大阪の喫茶店「サンシャイン」のん。美味し♪

 

母がつくってくれたホットケーキは美味しかったけど。

 

それでぜんぶ母が好きかというと、やっぱり嫌だ。

 

父は、お金はないけど、たくさん遊んでくれて好きだ。

でも、めちゃめちゃつらいのに、お金は全く出さない。

やっぱり嫌だ。

 

 

ホットケーキは永久的に好き。

おとんとおかんは、今は嫌い。

 

それでいいのだ照れ

 

読んでくれてメルシー♡