ぼんじゅー^^

 

素敵な皆様ごきげんよう♪

 

ずぼらなわたしのズボらいふハック、今回は待望の第二回です!

 

←え?一回目いつ??

 

よく

気が付いたときにささっと、さっと掃除する。。

 

なんていうことば

 

かたずけブログや主婦さんのブログでみかけるやん?

 

わたしもそれ もう体質か?!ぐらいしみこんでて。

じゅわーっとなってて。。

 

結論は。。しんどい。そんな自分がしんどい。。

 

トイレにたってホコリに目が行く。

 

せんたくしてて

 

服のほつれがきになる

 

ゴミ出して、ゴミ箱の汚れがきになる。。。

 

ぬぁ~~~~~~碇、←さっきいかりんのブログ見たから変換が・・

 

仕切りなおして。。

 

ぬぁ~~~~~~~怒!!

 

そんなことばっか気にして、

 

毎日楽しいんかいっ!

 

家やのに家ちゃうやん!ぜんっぜん落ち着かへん。。

 

 

あー  もー やめたやめた。

 

 

とすぐ長年しみこんだ体質は、癖はぬけない。

 

だから。

 

こんな言葉をつぶやく。

 

「それ、今するんかい!どーしても今なんかい!

今おまえがせなあかんことは、それなんかい!」

 

せやろ、、、せやろがいっ!←いいたいだけ。。

 

すると。。。

 

「ま、いっか」

 

(リカちゃん手帳につけた心屋ぱんださん 登場。まいっか、です)

 

 

あ、今日はブログ書く言うてたんや、私。

 

あ、今は動画見る時間やった。

 

べつにそれ、今じゃなくてもよくね?

 

今にもどってくる、現在進行形で使用頻度バク上がりの

 

自分内流行語です。

 

 

気にしぃでほんまはずぼらのわたしの

 

ずぼライフハック。

 

次回もお楽しみに♪

 

では 読んでくれてメルシー^^♡ ↓やっと貼れたww機械音痴ずぼらーww