ぼんじゅー^^

 

セレブ体質のさほです☆ミ

 

詳しくはモノホンのセレブといえばこの方

をご覧ください。幸せ体質♪時間セレブ♪本田こーちゃん。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12281953366.html

 

こーちゃんはさておき、←扱い雑!wwいや自分のブログだしね 今日は自分ファースト♡

 

先日のBeトレ「ネガティブ」を書いたのの

の続き書くのだ。

 

あと じぶんのコントは何かって、どーやって気づくの?ってこと。

 

私のケチャップは、奨学金。

奨学金という名の、残念な兄、

兄ちゃう!私ひとりっこやったww残念な両親と、その親のミスジャッジで作った借金です。

参考動画↓残念な兄、どうぞお納めください。

 

 

あらためて、ww

残念な親とその親のミスジャッジで作った借金です。

(調べたら、借りた奨学金-実際の大学学費が、明らかおかしい。

この使途不明金は、おそらく、、、ぎゃー!!!!!)

 

このケチャップが、まぁとれないとれない。

づーーーーーーっと、視界にちらちら存在する。

 

ふつうですみません これ、ダミーだけどだいじな自分のコントの一話目です。

なんかあったらきになる、それ、それがアナタのコント一話目です。

(もはや一話目の前説、まくら、)

 

 

つかれるわー(-_-;) またこいつでてきたで。。。

 

で。とにかく、同期や友達や、相方なんかに、「アイツまぢうぜぇ!辛い!」って

 

吐き出させてもらって、数年前より毎日明るく過ごせるようになりました。

みんなほんまありがとう照れ

 

ただ。このケチャップ、ほんまにとれへんわー。

 

マスター卒業して、仕事や生活に心屋マインド生かせて、とっても生きやすくなってる。

 

ほんでも自分のケチャップの落とし方はわからへん。

 

もーえーわwwwww

 

「わたしここケチャップついてます!!

ヤバいでしょ?wwwほんで、ずーっとついてるついてるゆーてんのん、

もうたいがいですわwwww!このコント飽きたわっ!どんだけ定番コントやねん」

←これもう何べんも繰り返しやって、継ぎ足しつぎたしうん年。鰻屋のたれも入れ替わるわ。。

 

 

 

からのーーーーー!

 

アイス♡

 

最近は、嫌なこと考えそうになると、その、元を断つ!

 

 

いつまでその考えしてんねん。

今何したいねん。

アイス食べたいねん。

 

「くぅたらええ」「あいす、くぅたらええやん!」←なぜか関西のおっちゃん調。

 

ほんで、Beとれ中に(授業中ちゃうしええいぇんなww)

このひ会場きてた同期の

真ん中、つるちゃんhttps://ameblo.jp/turuko-38/

しょーこhttps://ameblo.jp/shoko-cream39/

ゆきさんhttps://ameblo.jp/chatora-hisuke/

陽ちゃん^^

たからhttps://ameblo.jp/minna-takara/

を、Beトレ終わったらアイス食べにいこっ♪

とさそいました。

(誰がどの美人かお知りになりたいアナタはみんなのブログで確認できるかも♡)

 

 

 

時間的なことで、陽ちゃんとゆきさんは今回不参加だったけど^^

さそってくれてありがとーみたいなウエルカムっぷりで「じーん」とうれしくなりました^^

 

そして、わたしのケチャップをよく知るなかまのひとり、

 

つるちゃんに、アイスごちになりました。

 

つるちゃんと、私の誘いにOKをだしてくれたみんなに、こころから合掌お願い

 

他にもたくさん、合掌エピソードあるので、おいおいかいていくのだ♡

 

さんざんケチャップ(嫌なこと)のはなししたり、ぢんさんみたいに書きだしたりしたら。。

 

だんだん 「しょーもなっ!」ってなってくる。

 

大事なのは、

ケチャップはケチャップ、嫌なもんはやっぱ嫌でいい。ってこと。

 

何度もケチャップ嫌や→アイスのループをくりかえしてもいい。

(嫌なこと思い出す→嫌っ!てなる→いやが嫌ってなる→その時のアイスをさがす→

今は大丈夫に気が付く)

 

美味しいアイスを、なかまと楽しくたべたら

 

ケチャップはすこし色がうすくなったみたいですww。

 

 

きょうも読んでくれてメルシー^^お願い