好きな歌舞伎役者、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ぼんじゅー^^↑歌舞伎の日なんですな。。
しらへんかったわ。
好きな歌舞伎俳優は、中村壱太郎さんです。←最近ひょんなことで、素踊りを拝見。
美しすぎて合掌。。ぐぐってください♡
 
 
さてさて、きょうは朝とってもゆったりしてました。
いつもより5分ほど早く家をでて、
電車ン中で、フェイスブックみたり、瞑想したり、DNBでワーキングメモリー鍛えたり。
 
 
すがすがしい気持ちで
 
オフィスについて
 
なんで余裕の出勤なんやろ、、、あ、お化粧してない!!
髪巻くのさきにしたから、
わすれてたwww
どーでもいい告白でした。
 
一応、手持ちのお粉と、リップで、化粧してる風で勤務時間のりきりました。
充分やん♪
誰にもつっこまれず一日終了。
すっぴんがばれにくい顔の凹凸に感謝。笑。←いいかたよ!
 
身をもって、だーれもそんなにひとのこと見てへんと感じました。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
大阪の夜景。
ぷち残業をして帰宅。
相方が買い物をしてきてくれていたので、すぐご飯の用意ができてよかったなぁ。
 
うちは私が主にごはんをつくる。
これは、単に、私の方が圧倒的にくいしんぼうで、まあまあ料理ができるから。
 
洗い物は、日によるけど、今日はわたくし激疲れゆえ、まるなげしました。
 
ありがとー言うとこ♪
 
性別で役割が決まるなんて、昔の考えかもなぁと思う。
 
どんどん世の中が、その人らしく生きられるようになればいいと思います。
 
ドラマの「家を売る女」の先週の分をHuluで見て、家って生き方につながるなぁと
脚本にうなずきまくり。
 
そんなこんなで今日も読んでくれてメルシーです。
 
あしたもしごと。
朝起きることがめちゃめちゃ苦手な私の、毎朝の目標は、、、
 
①「目をあける」
②「布団にすわる」
③「立ち上がり、電気をつける」
④「トイレに行く」
⑤「コーヒーを入れる」
 
です。あほみたいやろ^^;
でもこれさえクリアしたら100点です。
ちなみに⑥は、、、もおええか^^
 
おきれないひと、起きれない人にこまってるひとは、これつかえるよ♪
 
ではまたあした☆