ひとりたび、ええなぁ、、ポンジュース、電車

 

ぼんじゅー^^

 

さほです。

 

本日は、確定申告へいってきました。

いくだけで体力120パーセント使って電池切れですわ。。


なんて言うたら全部自分でやったみたいでかっこよくね??www

 

ほんまはこの、ハマダの兄貴に丸投げ!

 

わたしはダブルワークで、その間に派遣会社変わったり、

いろいろで、もうなにがなんだか???

どうやら確定申告が必要なひとに該当してるらしいとこまでは、わかったけど。。

 

そのあと誰に相談したらいいのやら。ってうんうんうなってたら、

同期に、税理士という神が!!!

なんということでしょう!!

 

おねがいしました♡

 

ちゃちゃっと入力。。

←私がやったら多分PCがいやがって

炎上するからその消火作業から始めなあかんレベルの作業やでしかし。。。

 

親分、まぢ尊敬。

 

ごーさんのおかげで、本日無事書類提出できました。

 

確定申告って自営業だけじゃないんやで。

 

本日はここまで。

 

ごーさんありがとうm(_ _)m

 

よんでくれてメルシー♡ほなまた^^