ぼんじゅー^^

 

本日はテレアポのほうのおしごとでした。

 

通勤時間、1時間。

 

きっついとおもうでしょ???

 

きつい!

 

でも、一時間あれが、あんなことこんなことできちゃう♡

 

まずFBのチェック。

かるーくながしよむだけだけど、まぁ、よしとする。

いいねつけるのが自分内最大行為。

コメントはまだおきてないので、めったにできない(^^;

 

DNB(ディユアルエヌバックテスト、脳トレみたいなゲームで、短期記憶の力が鍛えられる)

 

瞑想(ボディスキャン)

 

Audibleオーディブル)で読書。

 

あと、つかれたら寝る。音楽をきく。

ポッドキャスト聞く。主にぢんさんのやつ。

 

今日は、今の時点で最新の「ほんとのじぶんをみつけるラジオ」をきいてました。

 

ぼーっときいてるのに、不思議と自分に必要なことが耳に飛び込んでくる。

 

 

 

 

 

 

くやしー、いやだーなんでー、でも、うけいれる

そのさきに なにかみえる。

 

みたいなお話。受け入れたら、なにかあったり、なかったり。。

 

残念なじぶんのこと、

例えば

 

早起き苦手、

 

マイペース、

 

すぐいらっとする

 

白黒つけたがる。も

 

しゃーない。うけいれる。残念とおもうなら、それもまあ、いい。

 

OKOK.

 

いまのわたしを取り巻く状況、

 

受け入れると、受け入れ始めてるいま、なんかが変わってきている。

 

本当に私を応援してくれるなかま、

 

ささえてくれる相方。

 

生れた家はなかなか、しんどかったけど、今は幸せ。

 

状況とか環境とかって、

 

自分で操作したり、選んだりしているつもりになりがち。

 

それもあるし

 

あと やっぱり 出会いやお金のまわり方や 健康や そのへんのことは、

 

どうしたってお天気みたいに

 

だれのちからも及ばないことに左右されている。

 

そうれが今朝、ふと、わかった。。といま思っている。

 

どうせそうなっているなら

 

おこったことを、どうとらえて、どう笑うかやな。

 

大阪のちっちゃい隙間からの空。

 

ぷちぱっかーん記念の一枚。お納めくださいww。