ぼんじゅー^^

 

さほです。

 

しれっとプロフ写真を変えました。これからちょこちょこブログ書いてこ。

 

さてさて。

 

心屋でいう、後者のわたし。

 

何かに没頭したり、楽しいと、時間をわすれてフルスロットルで爆走します。

 

爆走ゆえに、しょっちゅう部品を落としたり(忘れ物)ゴールを間違えたり(ダブルブッキング)。

 

こまりますねぇ。←周りがなww

 

60点満点。

 

これは美世マスで、最後にカウンセリング練習をしたときに、

なかまのようちゃんに貰ったことば。

 

いまもケータイにはってまいんち見てます。

 

60点満点。

 

自分の思う100点、世間の100点は、私には多分160点。

 

わたしは160点目指して、だいたい80点くらいで、性能がだださがり。

 

なので

 

いいコンディションで生きるには

 

多分

 

めっちゃ残念で悔しけど

 

60点

 

が、べすとなんだなぁ。。。。

 

そうじせんたく、買い物ごはん、かたずけ、ぶろぐ、瞑想、デュアルエヌバックテスト、勉強、

おふろ、しごと、通勤、読書、友達と会う、飲みに行く、どれもこれも、

 

どれもこれも、楽しい。でも。

 

楽しくても~疲れる!

 

ドーナツおいしい~まんなか空洞だけど~ゼロカロリー、、、じゃない!!

 

 

長年しらんかった。。。←ほんまかいな。。

 

ぬぁ=======むりじゃむりじゃ!わらわにはぜんぶむりじゃ!!

 

、、、やめよ♡

 

このうち2つできたらOK

 

3つできたら、すなわち、神、もとい、観音とする。。

(タイのワットポー。観音さん、ちゃうか?)

 

じぶんを、あきらめず、ひとまず、いま、OKとする。

 

ただただ

 

その

 

くりかえし。で。ええんや~^^

 

さ!どーなつたべよ♡

 

ゼロカロリー♡