ぼんじゅー^o^

ぢんさんにいつも頼まれてるので、
やってみた。


好きなことしてぇ!!って頼まれてるから(o^^o) 

好きなこと。

ファミレスで肉!笑。
しかも普通はつけるご飯なし!
、、、だってサラダが良かったんやもん。


好きなキャラのTシャツで近所あるく。笑。私、ハシビロコウって言う変な鳥が大好き💕その怖い鳥のイラスト入りTシャツ

可愛くない、、笑。部屋着にしてたけどこれにロングスカートで外出してみた。
なかなかイケるやん 笑






家から500メートル圏内。
なんの得にもならへん好きなことするだけ、なーんにもならへんこれは( ´∀`)♪ 

なんの得にもならんこと、、、怖い、、怖すぎる、、損したくないっ!
死んでもトクしたい一族出身としては、
ハラキリ、
もしくは斬首、、な行為_:(´ཀ`」 ∠):




ひとりで、ランチで、全然家に食べるもんあるに、ビクドンで、ステーキ🥩✨
好きなTシャツで近所あるく!
好きを公言する行為。
(ライブとかでツアーTシャツ買っても恥ずかしくて部屋着になりがち)

ビクドンではしかもなんのクーポンも使わず。
ランチセット無視の血迷いオーダー!

つぎはいきなりステーキいくで!勢いついた!肉や!肉!笑←おっちゃんでてきたwww




小さいこと、
我慢して家あるもん食べて、
掃除、洗濯、片付け、買い物、、ええねん
、私のほうが相方より家事百万倍できるし、ごはんも作ったら美味しいし、、↑ちょいちょい自慢入ってへんか?!

ってなんでもしてたら、、


器がおちょこな私。
キャパオーバー。

相方が嫌いになったきて、

こいつん為に私の自由時間がぁ💢
時間返せ!肉食わせろ! 
動物園つれていけ!
忘れたとは言わせへんで、、あんときも我慢した、こんときはほんまはこうしたかった、、キーっ💢



ってなる。前に。好きなことしよ。
ビクドン♪笑。

女優の波留ちゃんも好きなビクドン♪



今日の気づき。

①明確な理由なき外食は罪悪感でがち。
←外出してて家帰れないじゃなく全然家で食べれる=家で作って、食べて片付けるべし。が、自動思考だったって気づいた。

結論。ひとりで家いてもランチしに行ってよし!




②相方がビクドンとかファミレス好きじゃないから遠慮してた。
ほんまはわりとファミレス好き。

結論。気ぃつかいすぎ!



③70〜90年代の洋楽かかっててなかなかいいビクドン。笑。
デイドリーム、流れてきたときだけ
あれ、ここセブンイレブンやっけ?ってなった 笑(ザ モンキーズのやつ。忌野清志郎さんが日本語verセブンイレブンでいつも流れてるアレ)
あ、グリーンディ♪

結論。楽しなってるやん!笑。

④Tシャツ、だれも見てへんで!笑
結論。きたいときに着る。



以上。
ディナーの時間帯になるまえには帰ってやるよ!ビクドン!あばよ!

ではでは
読んでくれていつもメルシーです♪