ぼんじゅー^^

 

穴口恵子さん。

 

オーラが、すごい☆ミ

 

Beトレの休憩時間、ロビーからボーっと会場もどろ、って歩いたらゴージャスな、マーベラスなマダムはっけん!!ワンピの柄もファビュラスだわ!

 

あ”すぴりっち!!、、穴口さんや!!!

 

思わず絶妙に階段のある足場の不安定なところにもかかわらず声かけてしもた。。

 

のに、こんにちわっ!にかっ^O^ って握手もしてくれはりました。

 

素敵マダム。 なにがびっくりって最近Happyちゃんの瞑想で流れてるエイブラハムの音源(穴口さんが誘導してる瞑想のん)、ほぼ毎日きいてたら。。。

 

 

ご本人登場!!写真は左がマダム穴口恵子、まんなか美世マス同期♡そしてわたす♡

 

とりあえずうれしかったので、めっちゃ族のわたすはシェアします 笑。