ぼんじゅー^ - ^


「うまくいった方法から捨てなさい」

おもろくて、一気読み💕


かつ、ドッグタグしまくり。
犬いっぱい🐕✨。


ぢんさん、 本田こーちゃんの、本やブログ、お話し聞きにいったりしてる私としては、そんなかんじの兄貴↑たちの言うてることに近いんかなぁ。と思ってた。

で、

実際は、、、

近かった。←近いんかいっ👋

しかし。なんだこれ!はいる。
するするはいる!!

ぢんさんの言う、パターン崩し←いつもの逆やれ的な。素敵な自分ならどーするかとか。

こーちゃんの言う、部活の話。←価値観の違いは部活の違いみたいなもん。相互リスペクトで苦手分野は、得意な人に任せちゃえ的な。


ざっくりざくざくまとめたら、
こんな内容書いてある。


なんでこんなに、さら〜っとインストールされた感あるのかっちゅーと、
私自身が、どんなスタンスで受け取るかが、違ってたからかも。

以下例です^ ^


Aとゆう教科をAの先生(ぢんさん)から教わる
じつはAが得意なB教科の先生(こーちゃん)にちゃら〜っとそのA習得の方法をきく。

昔Aが鬼苦手だったのに今は得意な、予備校の友達(しぃくん)に、で、実際何したの??って聞いてみる。


みたいなカンジ。

しぃくんは、同世代。
まだ会ったことないし、本も読んだことない、まっさらな状態から、読み進められた。


とにかく、今言えるのは、しぃくんは月曜日にジャンプをかなっっらず立読みする!
らしいこと。。

立読み爆笑
読む楽しみを奪わないために、今しぃくんの本から書ける情報は、以上です。

買うように。笑。

☆☆☆☆☆
Beトレ京都。トイレに行きたくて、うえさまの前説に思いを残しつつ、中座したら、しぃくん発見。
美世マス仲間と一緒に、写真お願いしました。しぃくん左がわたくし。