体の痛いところに手を当てて、癒しを得る手当て療法。

手から出る癒しのエネルギーの存在を知らなくても、私たちは昔から自然にそのエナジーを感じ、痛いところ、つらい箇所には、自然に手を当ててきました。

レイキヒーリングは、手当て療法が発祥のエネルギーヒーリングです。


純粋なエッセンシャルオイルが持つ、植物のスピリット、源エネルギーの波動。

その香りの波動と共鳴し目覚める、私たちの本来のスピリット。


香りレイキ(R) は、香り×手でナチュラルにハートを開き、あらゆるブロックを溶かし、私たちの真実の光・本質を目覚めさせる、覚醒のレイキヒーリングです。


香りレイキであなたらしい夢と可能性、魅力を呼び覚ます☆

ハート~手のひらを通して流れるのは、私たちのコア(魂)から溢れるエナジー。

自分の本質の波動は、自分らしさを阻害しているネガティブなブロックを外して、本当の自分を思い出させてくれます。


本質はとてもシンプル。


香りレイキは、とてもシンプルなのに、深い部分までアクセスすることができるヒーリングです。


◆香りレイキ(R)マスター講座・ファーストディグリー◆では、アチューンメント(波動合わせ)によって、私たちの源エナジーとつながり、自分自身のクリーニング・浄化をしてゆきます。


本来の自分の姿がどんどん現れてきて、還るべき原点が見えてきます。


セミナー受講後は、お家で簡単に自己ヒーリングが出来るようになりますので、お好きな香りを使って、一日5分から実践してみてください。

ご自分のキラキラ光る魅力・美・可能性が、どんどん活性化されますよ♪



☆ファースト・ディグリー受講生の皆さまのご感想キラキラ


K・Kさま 東京都

今日はありがとうございました。アチューンメントの時はとてもニコニコしてしまい、びっくりしましたが、ポジティブなイメージや感情が湧いてきました。4時間の間の先生の言葉が、とても心に響いていて、また頭と心とまとめて自分の毎日の生活を豊かにしていきたいです。

癒しがあれば大丈夫と思っていたのが、コアの部分が大切だという事も新しい発見でした。これからの自分の変化が楽しみです。


M・Kさま 東京都

簡単で、前向きな言葉をたくさん織り交ぜたセミナーでした。なんだか、新しい世界が開けてきそうで、わくわくしています。今日から楽しみが増して、嬉しく感じています。


T・Tさま 埼玉県

香りで癒されながら、簡単に出来るのが良いと思いました。香りをかいで、手を当てるだけ・・・。シンプルで長く続けられると思いました。まず自分を癒すこと、それが大事だと思いました。


A・Eさま 茨城県

日々の生活に、すぐ取り入れられるところがいいと思いました。じんわり温かい感じを体感できたので、これから続けて行ってみます。

とても分かりやすく教えていただき、感謝です。お水や休憩などの配慮もありがとうございました!


H・Sさま 埼玉県

シンプルで、楽で、楽しくコアまでヒーリング出来るところが素晴らしいです。

先生の声がとてもきれいで、発声もよくて素敵だなと思いました!


M・Oさま 東京都

香りレイキは、いろいろな制限がなく、自由に出来るところが素晴らしいと思いました。ぜひ、セカンド・ディグリーも受けたいです。

とても分かりやすく、楽しく勉強が出来て良かったです。


A・Mさま 神奈川県

とにかく、びっくりしました。冷え症なのですが、レイキをしている間は汗がじんわり出る程、身体がポカポカして熱いと思いました。また、アチューンメントをしていただいている時は、頭頂のほうから光がまぶしくなる感覚をもてて、そこから胸がはじけるのではないかと思うくらいに、息が苦しくなりました。それも一時的でしたが、そのあとから身体のポカポカが常にありました。とても心地良い時間を過ごせて、良かったです。これから毎日続けていきたいと思います。わかりやすい講座をありがとうございました。。



薔薇香りレイキ・ファーストディグリー受付中!薔薇

香りレイキを修得されたい方は、まずは、≪ファーストディグリー≫からオンプ
【東京クラス】 11月18日(日) 13:00~17:00 受付中♪

【神戸クラス】 12月16日(日) 10:00~14:00 受付中♪

【福岡クラス】 2013年2月24日(日) 10:00~14:00 受付中♪



その他、セカンド、サード、認定ティーチャー各コースも受付中!

カリキュラム・詳細・お申し込みはこちらからどうぞキラキラ
http://www.soinsoins.com/seminar/index.html