「10年後もたるまないお顔をキープ」
たるみ改善専門サロン
soin sept(ソワンセット)

\感情解放×小顔リフトアップ術で/
  ◎鏡を見るのが楽しみな毎日に変化
  ◎加工アプリなしでも写真OK!
  ◎整形ナシで一生物の美人顔
  ◎表情筋に隠れたストレスを手放し
   イライラや我慢からも卒業!
       
皮膚・筋肉・骨へのアプローチに加えて
「感情ストレスケア」で
リバウンドしない小顔を作ります



キレイになったら、という呪縛


「キレイになったら、⚪︎⚪︎する」



よく見聞きする、この手のフレーズ



一見、前向きな言葉に聞こえますが

厳しいなぁ…と思うことも


だって


今の私ではダメ、今の私は欠けている

ってことでもあるから






要は、不足が前提なのですよね



「きれいになったら」

という条件と引き換えに、自分に許可を出す



条件付きでしか自分を認めない

そんなニュアンスが隠れている



これって、なかなか辛くないですか?



どんな自分でもOK


外見に限らずだけれど



どんな自分でもOK

そう思える所から、全ては始まる



本当はきっと誰もが

そう思えることを望んでいるはず



その上で、磨く、積む、続ける

外見もスキルも同じ



不足というグラグラの土台からは

不安定なものしか育ちません



小顔になりたい
たるみをなくしたい
リフトアップしたい



何を望んでも、それは紛れもなくステキなこと



ただその望みの根底に

自分への優しさを忘れずに◎



すべては

足りないからではなく

より良くするために!



揺るがないキレイを育てるためには

感情ケアが最短ルート




soin sept(ソワンセット)

福井県鯖江市東鯖江4丁目8-6(2階)
鯖江インターから車で1分

不定休/完全予約制
 10:00-21:00(最終受付19:00)
駐車場あり
050-3701-8910