「10年後もたるまないお顔をキープ」
たるみ改善専門サロン
soin sept(ソワンセット)

\感情解放×小顔リフトアップ術で/
  ◎鏡を見るのが楽しみな毎日に変化
  ◎加工アプリなしでも写真OK!
  ◎整形ナシで一生物の美人顔
  ◎表情筋に隠れたストレスを手放し
   イライラや我慢からも卒業!
       
皮膚・筋肉・骨へのアプローチに加えて
「感情ストレスケア」で
リバウンドしない小顔を作ります



仕上がり問題

前回、美容医療をやってみても
自分の顔に満足していない」
というパターンについて触れました



これには
大きく2つの原因があると思っています



1つ目は
単純に仕上がりの問題



選ぶ施術内容、医師の技術力、自分の体質など
色んなことが重なり合い
得られる結果は人それぞれ



ご自身の中に
ちゃんと思い描く理想像があったけれど
(例えばマイナス5歳くらい若く見えたい!ほうれい線なくしたい!など明確なもの)
思うような仕上がりにならなかった…


致し方ないけれど
これは、とても健全だと思います


悩みの原因は別にある

2つ目の原因はちょっと複雑で


本当のお悩みの原因が
外見ではないこと!



これは美容医療に限らず
エステでも同じ


施術の結果が十分に出ていても
ご自身が変化を喜べない
悪い所が目につく
周囲の人に褒められても受け取れない



こんなことが実際にあります



そういう場合
外見は、本当の問題ではないことが多いのです



外見以外の部分で
欠乏感、不足感を感じていたら
顔がぐんと良くなっても
本来の欠乏感、不足感はなくならない



だから物足りなく感じたり
もっともっと!と求めたくなってしまう



ご自身では、
外見が整ったら満たされる
見た目に自信が持てたら解決する
そんな風に感じている


でも本当の原因は別のところにあって
仕事、人間関係、家庭、自分自身の深い悩み…
だったりする


そんな時は見た目よりも、
心の状態を見てあげることで
満足に繋がっていきます



クリニック、エステでの
良い結果を素直に喜べる◎
なら、それでOK



でも、もし喜べないとしたら
私が力になれると思います 



どんなに高い化粧品も
最先端の美容医療も
感情ケアはしてくれないですから!



私自身も
本当の悩みを
外見問題とごちゃ混ぜにしていたので笑
この大切さは身にしみています


soin sept(ソワンセット)

福井県鯖江市東鯖江4丁目8-6(2階)
鯖江インターから車で1分

不定休/完全予約制
 10:00-21:00(最終受付19:00)
駐車場あり
050-3701-8910