「10年後もたるまないお顔をキープ」
たるみ改善専門サロン
soin sept(ソワンセット)

\感情解放×小顔リフトアップ術で/
  ◎鏡を見るのが楽しみな毎日に変化
  ◎加工アプリなしでも写真OK!
  ◎整形ナシで一生物の美人顔
  ◎表情筋に隠れたストレスを手放し
   イライラや我慢からも卒業!
       
皮膚・筋肉・骨へのアプローチに加えて
「感情ストレスケア」で
リバウンドしない小顔を作ります



痛いのはイヤ

糸リフトにヒアルロン酸、ボトックス…
美容医療のハードルも低くなり
私たちには沢山の選択肢がある



美容医療ってどうなの??



これは気になるところではないでしょうか



たるみが気になるのであれば
糸リフトあたりが
1番の選択肢かなと思います



私も気になっていました笑



それでも、手を出さなかったのは
痛いのが大の苦手だから



キレイになるために!とは言っても
怖いものは怖いです笑


そして、1回では終わらないんですよね
数ヶ月から長くても1年弱で効果は薄れる


維持したければ、一生、定期的に痛い…


これがイヤでした


顔は新しくならない

私の周りには
美容医療を利用している知人がいて
勧められることもありましたが



痛み以外にも
気が進まなかった理由がもう一つ!



糸リフトをしても
たるみの悩みは根本解決しない
と、彼女たちの話を聞いて思ったから


定期的なメンテナンスを続けられるか不安…
やめたら顔はどうなる?


とか


顔全面に糸を入れられるわけではないし
糸と糸の間のたるみが気になるなぁ…
(糸リフトしていても、施術を頼まれます笑)


とか


そして何より、みんな

自分の顔に満足していなかった




どんな美容医療に頼っても
年齢を重ねてきた顔が
新品になる訳じゃないですものね


わかりやすく結果が出るし
数ヶ月は維持できる
美容医療ならではのメリットがあります  



でも出来ることなら
一つしかない自分の顔を
自分の手で守ってキレイに育てたいと
私は思っています




美容医療に頼っても、頼らなくても
私たちは、この顔で生きていくのです



だからこそ
もっと自分の顔を好きになれるように…



私が選んだのは
感情解放×小顔リフトアップ
痛みなし、クリニック要らずで
美しさを保てる正しいケア◎




soin sept(ソワンセット)

福井県鯖江市東鯖江4丁目8-6(2階)
鯖江インターから車で1分

不定休/完全予約制
 10:00-21:00(最終受付19:00)
駐車場あり
050-3701-8910