「10年後もたるまないお顔をキープ」
たるみ改善専門サロン
soin sept(ソワンセット)

\感情解放×小顔リフトアップ術で/
  ◎鏡を見るのが楽しみな毎日に変化
  ◎加工アプリなしでも写真OK!
  ◎整形ナシで一生物の美人顔
  ◎表情筋に隠れたストレスを手放し
   イライラや我慢からも卒業!
       
皮膚・筋肉・骨へのアプローチに加えて
「感情ストレスケア」で
リバウンドしない小顔を作ります


楽しみたいけど、この顔じゃムリ

私、たるみに悩んでいた時
思っていたことがあります


「楽しみたいけど、この顔じゃムリ」


写真に映るのが嫌だから
どこに行ってもカメラを避けていました


↑水着でも帽子にマスク!!隠す意欲が半端ない頃

 写真はいつもこの調子、マスクは必須でした



人と一緒に映る時も恥ずかしくて
後ろに下がってみたり
そーっとその場を離れてみたり笑


SNSに投稿したくても
自分の顔が嫌過ぎて
投稿できるものなんてない

見たくないから消去することも笑


こんな風に
写真一つとっても、心の重荷で
思い出一つロクに残せなかったのです

次第に
人と会うのも億劫になり
出かけることも気が進まない

すっかり「楽しめない」自分になっていました


たるみ改善のコツ

だけど、いつだって心の中には
私だって楽しみたい!
という本音がありました


どんな見た目でも
自分でOKと思いたかった


でも、私は
絶対に自分にOKを出さなかった笑


たるんでいるからって
直接誰かに責められるわけでもなかったのに…


今思えば、自分に対して
すごく酷なことをしたと思います


それだけ見た目に執着していたし
執着が自分を苦しめていたと知ったのは
随分、後になってから…


私のような執着がない方が
たるみの改善は断然早いので!


改善途中でも
小さな変化をみつけて
楽しみ、喜ぶことがたるみ改善のコツです


とは言え、
そう簡単には楽しめないのが
女性のシビアなところ


心の重荷を軽くする秘密がちゃんとあります
施術受けてくださる方は、ご安心くださいね


soin sept(ソワンセット)

福井県鯖江市東鯖江4丁目8-6(2階)
鯖江インターから車で1分

不定休/完全予約制
 10:00-21:00(最終受付19:00)
駐車場あり
050-3701-8910