「10年後もたるまないお顔をキープ」
たるみ改善専門/soinsept(ソワンセット)

\感情解放×小顔リフトアップ術で/
  ◎鏡を見るのが楽しみな毎日に変化
  ◎加工アプリなしでも写真OK!
  ◎整形ナシで一生物の美人顔
  ◎表情筋に隠れたストレスを手放し
   イライラや我慢からも卒業!
       
皮膚・筋肉・骨へのアプローチに加えて
「感情ストレスケア」で
リバウンドしない小顔を作ります


たるみと感情の関係


たるみをなくすには
皮膚・筋肉・骨だけでなく
感情ケアが必須です


これを読んで
感情ケアとか言われても…
たるみと何の関係があるの?


そう思う方もいるはず


たるみ解消のために
感情ケアをすることは、
自己啓発でもなく
スピリチュアルな話でもありません


実は、人間の感情は
お顔の表情筋に直結しています


怒り、モヤモヤ、心配、恐れや不安…
溜め込んだ感情は
シコリとなって
あなたの表情筋に残ってしまうのです






シコリは表情筋の動きを鈍くします
すると
引き上げる力を失う
血流も悪くなり、老廃物もたまる
皮膚がどんどん伸びて
たるみが加速する


こんな風に
たるみと感情は繋がっているので

私はセルフケアでも、お客様の施術でも
感情ケアを取り入れています


たるみが加速する前に

もちろん
老化、生活習慣、間違ったスキンケアなど
たるみの原因は他にもあります


そこに感情も絡んでいるから
たるみ改善は厄介です


しかも
改善しなくて悩むと、余計にたるむ
(悩み過ぎると、たるみに直結する筋肉に影響が出ます)


一旦、小顔に整えても
キープできないよ!という方は

負のループが始まる前に
ご自身の感情
着目してみてくださいね


soin sept(ソワンセット)

福井県鯖江市東鯖江4丁目8-6(2階)
鯖江インターから車で1分

不定休/完全予約制
 10:00-21:00(最終受付19:00)
駐車場あり
050-3701-8910