今年も始まりました~

2024年1月12日

無事、

富田林市久野喜台にOPEN致しました!

 

 

恒例のえびっさんも無事済ませ

 

私、

ソワンローズの

更なるチャレンジが

20214年1月12日から始まりました~

 

 このを開けれるのは

特別なお客様だけ

そんな

今回も何屋さんなのか・・・?

なんだ?

入りづらい

と不思議なを建てました爆  笑

 

狭山店のOPENの時にもよく言われました

そう

普通じゃ面白くない

だけど

皆様の期待は

お城!?

だったみたいですが・・・すいません

お城ではなくて・・・

 

まぁ、外観に関しては

色々と大苦戦した結果

これが最大限のベストで

今風で

シンプルで

余計に謎めいて

フレンチレストラン!?

ぐらいにザワついてもらえればと・・・

 

だけど中は

お城?

ではないですが

皆様の期待よりは上矢印

だったのではないでしょうか・・・自負?

 

まだまだ看板だの

植栽がそろっていないので

施術には問題なくOPENできましたので

少しづつ

店らしく?

していきまーす

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

※インスタ更新ばかりでブログが止まっていたので

まとめて更新中