朝から今日もローズのいい香りが店内にも広がっています照れ

今年はホントに寒いっ

 

私も流石に堪えて調子がイマイチ・・・

昨日も朝から凄く寒くて・・・

合間に私も

ローズハーブテント蒸しをやった

なんと

冷え

からの

頻尿

膀胱炎気味

 

更年期による

ホルモン(エストロゲン)減少により

お肌の潤いが減少するのは分かっていたが

まさか

陰部まで潤い不足になるとは・・・

乾燥

ヒリヒリ

と辛い症状が一気に緩和

しかも

昨日は夜には2℃、3℃でしたが

ポカポカまではいきませんが

芯からの寒さ、冷えはなし

ヒリツキも一気になくなり

なんか

座って温かい蒸気が当るだけで

潤い温かさ

もう~

何とも言えない心地よさ照れ

最後の10分には

暑すぎる~

と思えるほど

さっきまであんなにお尻や体が芯から冷えていたのに!!

 

東洋学って結果が出るのに時間が掛かりますが

速攻だった!!

なんか下半身と頭が辛いとしんどい・・・

何もする気がおきない・・・

今日も寒いですが

耐えれるし

調子も昨日の朝より全然いい照れお願い

 

以外に店にはいっぱい機器や溶剤はあるが

なかなか自分にやる暇はない

だけど

これは時間とってでもしなあかん、したい

と思った

そんなハーブテント蒸し

とーても人気キラキラ