しっかり夏季休暇を頂き、身体も心もリフレッシュできましたお願い
やっぱり休息は必須ですよね
長期休暇の前後は大変ですが・・・
次は年末まで走り続けるぞー
頑張ろう!
 
さて、今回も定番の人気商品からNEW雑貨まで
仕入れしてきました~
 
まずはエプロンから
下矢印

初めての茶色のこのタイプ上矢印
 
薄手の生地で肌触り良し◎
軽いので長時間着ても肩こりの心配無用😲🌟
 
 
今回の新入荷3種類と色,柄違い
合わせて全部で
店内に計6種類!!
 
 
 
可愛い~シックな落ち着いた柄まで

種類豊富な定番人気商品

¥2500+税

 
靴下NEW
甲の部分が黒で欲しいという
リクエストもあったので入れました~
(左)足首が暖かめ・・・冷え性にはグッ
 
私はとにかく水玉が大好き照れ
今回はこれGET
下矢印
私の足は24.5㎝で、しかも甲が大きい為、
いつも側面の可愛いバラ柄が見えない・・・
あ~小さい可愛い足に生まれたかったといつも思う
コンプレックス・・・ほんとに残念笑い泣き
 
なのでこのコンプレックスを
水玉で可愛いく装ってデカ足をカバー上差し
 
でもやっぱりせめて甲が小さかったら
こんな可愛い柄もいっぱい履けるのに~
下矢印
可愛い~照れ
 
フェイスタオル日本製NEW
肌触りgoodOK
これは今年の定番人気のハンカチキラキラ
すぐなくなっちゃう!
 
おっとこんな探してました~NEW
しかも
NEW日本製・今治タオルで¥1,000+税!!
 
髪留めNEW
人気ですキラキラ
私もまた、欲しくなる~
何個持ってるねんって
 

 

これは新しいコーナーキラキラ

ここ数年、クラシック調が流行っているので揃えておました~
(真ん中)時計・・・掛けも置きにもOK
年を重ねると文字盤がはっきりくっきりがいいですよね~
でもおしゃれキラキラ
(前の列)
ジュエリーや鍵や色々と小物入れにいれて
オシャレにごまかすOK
(奥右)
フォトフレーム
そのまま飾っていてもオシャレ
 
 
11年ぶりに
(真ん中)人気だったローズウォーター(消臭&除菌)入荷キラキラ
(右)造花

これで2,000円とは安いキラキラ

 

と言うことで

皆様、店頭でお待ちしております。