年明け草々、急激な感染拡大で

流石に先月の仕入れ予定日は

断念・・・

店内も年末から空っぽだし

先週に急ぎの注文もあったので、

スタッフに留守を頼んで仕入れい行ってきましたー 

そうそう
看板がやっとできました~

やることが多すぎて思った通りに仕事も進まず・・・
これも『老い』のせいなのか・・・
2,3年に一度、新年に買い替えているIKEAの看板ですが
なんと今年は大きさも形も若干の変更になっていて・・・
風に飛ばされないように
重荷を乗せていたが
その場所がなくなり、
コンチキと手を加えないと・・・
なかなか作業が・・・
造花バラ(トイレにも使用)の飾りつけてやっと完了キラキラ
 
 歓送迎会、ホワイトデーの季節もあるので、
ギフトに喜ばれるものもたくさん入荷♪
まずはご注文品から↓
 
ご注文の汚物入れリボン

昔より大きくなっています。

 

もう狭山店に越して11年!!

昨年からそんな11年前に購入したものの買い替えに
お店に訪れてくれるお客様も多く、
ありがたいお話ですお願い
 
 
最近は、エプロンがよく売れますキラキラ
¥2,300~
撥水効果を重視する方にはこちらのタイプから下
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
洗えるスリッパが欲しいというお客様がいらっしゃいましたので
今回は2種類入れました。
ついでにお揃いのマット(¥2,000+税)も入荷リボン
絶対、お風呂上りに素足で履いたら気持ちいい素材ですよね照れ
しかも、とてもかわいいドキドキ  スリッパ¥2,000+税
スリッパ¥1,500+税
 
これも定番人気の消耗品
日本製ガーゼタオル&ターバン
(左)乾燥肌にはこのタイプで体を洗うといいですよ!
 
↑しっかり洗いたい派にはこのボディタオル、定番入荷キラキラ
 
ディスペンサーリニューアルされてましたキラキラ
縦長から横長になり、増量で入るように ¥1,200+税
 
この日本製柔らかハンカチもプレゼントにもいいですプレゼント
¥400+税 安っ!!
 
歓送迎会・ホワイトデーのお返し良い
ギフトもたくさん入荷中プレゼント
 ボディシャンプーやボディクリームなとのセットになってますキラキラ
(左)1,500 (中)¥2,000 (左)¥1,600
値段の割に大きさあってあげた感がアップ
 
このディフィーザー ¥2,400+税
とてもいい香りで箱から出すととてもエレガントでいい感じですキラキラ
 
コーヒーソーサー¥2,200+税
 コレクションにもいいかもキラキラ
 
マグも一気に年末になくなり、定番再入荷キラキラ

金縁ですが電子レンジOKOK ¥1,000+税

 
これも注文下矢印
 メラニン蓋付きマグカップ
 おしぼり(小物入れ)とセットでプレゼントはいかがですか?
 
 
アンティク調のフォトフレームとジュエリー入れ指輪
↑↓お安く仕入れできましたので各1,900+税
 
 こちらは白を基調指輪
 飾ってるだけでかわいいリボン
 
これも実際、私は車の中で使用中goodベル
 エコバックやらマスクやら色々と入れてます。
ゴチャゴチャせずいいですよ軽いし照れ
 
その他に新聞や雑誌いれ、マルチに使用できますよ!
 
ヒールタイプのスリッパが大人気ですが
私は背もあるのでこのタイプ派下矢印
しかも
必ず前開き派&い草派
 以外に夏しかないので困ります笑い泣き
今回はまさに自分好みの可愛さ照れ
¥1,300+税
 
やっと傘もみつけましたーNEW爆  笑
値段が高いのは沢山ありますが
安くてかわいい、仕様しやすい、丈夫なもので2,000円まで上差し
 
 
これはかわいい2色NEW
 しかも
99%ではありませんが
若干のUV効果があるそうです!
冬ぐらいなら良さそうですね!!
 

 

髪留めリボン

以外に人気キラキラ

 これも私のイチオシ髪留め上差し
8年近く一部の箇所だけ、蜘蛛の巣ように傷む箇所があり、
美容師さんとも相談して
あらゆるトリートメントを重ねましたがずっと蜘蛛の巣アセアセ
それがこの髪とめに変えてから
みるみる蜘蛛の巣がなくなりましたーキラキラ
しかも、長時間束ねていても頭が痛くない!
束ねやすい!
しかも、そんなに高くない!
むしろ、安い!

(左)¥1,500+税 (右)¥800+税

 
 
いつもボディのキャンペーンばかりだったので
3/14(月)15周年を迎えますし、
お顔のコースのキャンペーンします!
LINEでクーポンつけておきます!
チャックして下さいねピンクハート
 
感染予防強化しましたので、
LINE、Instagramに強化内容投稿しています!
ご安心してご来店ください照れ