お盆休み中に、ワクチン接種病院と注文もありましたので、
ちょこっと仕入れにいってきました。
 
もうほんとにどうなっていくんでしょうか・・・
まだまだ家、お家ごはんからは脱出できないですね・・・汗
 
さて、少しでもお家ごはん『刺激?』を与えてみてはと・・・
『撥水ランチマット』『映える食卓ナイフとフォーク
もちろん私は毎日使用しております。
スタッフや家族などに、お家ごはんの写メをお送ると
『豪華~』「美味しそう』とく返事がきますが、
ランチマットが『映え』させてくれています、確実に照れ
 
撥水加工なので安心ですよ、
しょうゆ、ケチャップばぁ~といっても!!
 
欠品中の柄も多かったのと新しい柄入れました。下矢印
    
 定番の柄も在庫、あります下矢印
柄¥550 無地¥500
 
 
これはティーマットですが、こんなに映えますキラキラ ¥300
来客は呼べませんが、家族とのティータイムも
こんな感じでしてみるだけで違った雰囲気が楽しめますキラキラ
 
 
マグや湯飲みの蓋¥100
結構、よく売れます!!
沢山、入れましたよ~選んでくださいラブラブ
 
そして、ふきん

家事を少しでもた楽しくするルンルン

使用するのがもったいないようなふきんキラキラ¥380
外食すること思うと安いもんだ
私はそう思って今は、家の物や家電を買い替えていって
ストレス発散をしているキラキラ

 

買い物も多いので、ここでも『刺激』を与えて可愛いエコバックピンクハート

¥1,200 景品でもらうエコバックより
断然、おしゃれなエコバック持つ方がテンション上がるアップ
 
この休み中、そう言えば、
調味料や飲み物などの瓶類の購入頻度が多く、
前に一押しした薄手のエコバックでは、
気持ち不安と保冷効果が下がるので、
ちょっとしっかり目の保冷機能付きがいるな~と実感。
母も欲しいと・・・

これは大き目の、レジかごにがさっと入れるタイプ ¥1,500
しかし、私はこの柄が好きなんだなと・・・
ついつい目がいっちゃう
まぁ、ほとんどがダサいエコバックばっかりですから1,000円台だと・・・
 
 
これも可愛いバックNEW
ランチバックやちょっしたお出かけにもOK
 

¥1,000

 

 

NEWこれはバックでも多目的入れバック?

私は新聞入れにしょうか車の中の物入れにしょうかと・・・

 

 

¥2,000 以前購入されたお客さんは

リビングなどの雑誌入れに使用されている方もいましたよ照れ

 

NEWやっぱり夏は、『ガーゼ』ですよね~照れ

NEWハンカチ、日本製、100%綿 ¥500でございますキラキラ
 
テッシュ&小物入れ¥850入荷NEW

 

こんなセットでプレゼントにも自分にもテンションUPアップ

 

 

 

 

NEW毎年人気のウォーキングガーゼNEW ¥950

 

 

珍しくピンク系よりブルー系が今年は多いですね。

確かに、服の上から巻きたいと言われる方多いですね。

どんな服にも合いそうキラキラ

 

ウォーキング、庭掃除前に冷蔵で冷やすといいですよ~

 

 

 

メガネケースNEW ¥800

 

軽くて使いやすそうキラキラ
カバンからすぐみつけられる上差し
 
夏用靴下も入荷NEW ¥500
 
私もそろそろ新調キラキラ
(左)店での靴 (右)通勤用靴、どちらにも合いそう照れ
 
2足目は大好きな水玉を初めて諦めシンプル?
 
 
ちゃんと横に水玉が・・・ちゃんとそして真ん中にはバラNEW
 
 
 
 
ハマっている髪留め、また、買っちゃった笑い泣き

シュシュだといつも長時間くくっていると頭が痛くなるのだが、
これは何時間でも大丈夫照れ
やっと、自分にぁった髪留めが見つかりましたキラキラ
しかも、崩れにくい、簡単(慣れるまで少しかかる方も)
 
今回は以上でした~
まだまだ、息苦しい毎日ですが、
家や持ち物を好きなものに変えるだけで、
同じキッチンや職場の生活にも少し気持ちが上がりますよアップ
 
※記載が面倒なんで今回は税抜き表示になってますお願い
 
それと『お知らせ』です!
ペイペイお支払いにLINEペイも使用できるようになりました!
しかも
雑貨、購入時も9月末まで使用できますキラキラ