コロナもどうなっていくのやら・・・
一気に安部さん辞任でその話題ばかり・・・
そら、安部ちゃんも疲れただろう・・・
私も毎日、コロナ対策でキリキリ疲れます今も![]()
安部マスク1人でやって・・・
経済も回さないといけないし、感染者は減らないし・・・
私も店、回さないといけないし・・・
衛生管理も厳重にさせないといけないし・・・
私もマスクシートに3層マスクに更にマスクカバーと3重体制で毎日頑張ってます![]()
マスクしているせいでしょうか・・・
顔がめっちゃ懲ります・・・
お顔のお客様もめっちゃ凝ってます・・・
毎日、毎日、私のこの施術で培われたマッチョな身体(2020年3月撮影)で私のオリジナル顔筋マッサージ
マックスな力でやってます
お客様、
いっいっ痛い・・・いたい・・・いい・・・
痛い・・・
痛いけど・・・
痛気持ちいい~
う~ん![]()
めっちゃスッキリ・・・
この後が何とも言えないスッキリ感と
この顎ラインのシャープさと
眼球が飛びでるかと思う程の圧に
お目パッチリの目力UP![]()
![]()
![]()
ヤミツキになる~![]()
![]()
![]()
![]()
と言ってくれます~すごーく嬉しい![]()
![]()
まだ強くてもいけるよって・・・・
まだまだ鍛えねば・・・![]()
ボディのみで来られているお客様にも是非、このスッキリ感を少しですが味わって頂こうかと思い、2週間限定で
『顔ツボキャンペーン』しま~す![]()
お顔担当の井上が美容に効く顔ツボのみ担当します!!
どうしてもメイクの上からなのでお顔のコース程は出来ませんが、だけど少しはスッキリはすると思いますよ![]()
顔のツボを刺激することで血行が促進、肌荒れやシワ、顔のむくみ、たるみなど効果あり!!
健康&美肌、そしてスマホ・PC疲れの眼精疲労にも効果抜群![]()
キャンペーン条件![]()
①9/3(木)~9/17(木)受付時間10時~15時までのご予約が対象
②ボディメニューに必ずヘッドをつけたコースのご予約
③通常の施術代プラス¥2,000の半額¥1,000が掛かります。
④ご予約は、お電話もしくはLINEで、第二希望までお伝え下さい!
※ボディは通常通りスタッフ(顔ツボの際、井上登場します!)
※17日以降でご予約、既に取られている方は追加ご希望の方は事前にご確認下さい!
※バースディクーポンとの併用は不可
ご予約、お待ちしてます![]()
072-350-8378


