こんにちは

 

横浜

 

都筑区

 

港北ニュータウン

 

北山田

 

ソワンヌです

 

サロンの向かいには東山田公園があります



 

中央には大きなシンボルツリーがあり

 

我が家では「この木何の木まで行ってくるねー」と

 




 




わんんこのお散歩の時もいつも立ち寄ります


 

天に向かって高く伸びている様は

 

辰年の今年

 

元気で、笑顔でいられる昇龍な年の象徴だなと

 

直感し、私も自然のエネルギー充電してきました




 

公園って子供が遊んだり、スポーツしたり、集う場所

 

目的の所のに向かう時に公園を通ると

 

良いエネルギーをもらえて

 

ハッピーなことがが起きるそうです

 

 

ソワンヌで施術なさってさらにハッピーになられると良いですね。

 

皆様にとって笑顔で、輝ける一年になります様に