こんにちはラローズ9

 

横浜都筑住宅街のひっそりサロン

 

ソワンヌですぷー

 

昨日はホットペッパーの

 

サロン撮影でウインク

 

モデルをお客様でもあります

 

宝石赤ダイエットコーチングの大輪陽子さん宝石赤

 

お願いしましたおねがい



{BDEF1436-537E-49E1-9C6E-88F65C92993D}

 

彼女は人気月刊誌の読者モデルも

 

なさっておられる

 

素敵な女性

 

コーチングと言っても

 

スタイル等の外見だけではなく、内側から

 

、そしてメンタル面

 

人として、バランス良く、美しく、楽しく生活

 

出来るノウハウを全てアドバイスしてますサンダル

 

 https://yokoohwa.wordpress.com/

 

昨日の撮影もカメラマンさんが

 

来られる前にサロンのレイアウトを

 

一緒に考えて下さったり、写真の

 

立ち方を教えて下さったり

 

とても楽しく撮影できました

 

 

{340E9747-646F-4653-8E76-6FB45987EFAF}



 

掲載メニューは

 

冬限定の温活と癒しがメイン

 

冬の 乾燥肌などを


温めることによりデトックスさらに

 

ヒートショックプロテイン状態になり

 

(42度以上に温まることでミトコンドリア、


細胞が

 

良い方向に活性されコラーゲン、エラスチン、


ヒアルロン酸が作られもちもちふっくらします)

 

まさに餅は餅屋ですねウインク


そしてアスタキサンチンの保湿成分を


たっぷり与えてあげます

 

 

 

サロンでのお手入れって

 

自宅でのスキンケアがすご〜く楽に


簡単になります

 

 

 

ソワンヌで、「温女」になられてくださいね

 

 

 

{B0F1CF50-92D1-45A4-A3EB-CA676EE2043F}


 

内容は来月掲載されますので

 

またご報告いたします