昨日は

お友達と、カテドラル教会とイグナチオ教会に


{937F4B54-BADC-4EAA-8671-ECAB137E5407}


今年は、バチカンに有る

100年に一度しか開かない聖なる扉が開く年で

その正門を通ると

自分の過ちが解き放たれ

ゆるしをいただけるとか

日本にも同じ系列の聖堂が

特別聖堂としてして有り

大好きなこの二つの教会がそうだったの


私は洗礼は受けてないけれど

聖歌隊に入っていたり

主人の祖母は洗礼を受けていて

周りからの学びも多く

生き方では助けられている

その扉、伺った時に閉まってまして

戸惑っていたら私天然なもので💦

お友達が

「私お願いしてくる」って言ってね

開けて頂けたんです

時間外だったのに

何というシンクロでしょう

{998D5631-22E8-44D2-91B1-C842F752155B}



あらゆる病気を良くするらしい

ルルドのお水も買ってきました。

このお水、ゲルマニウムが入っているんですが

そうです

何とソワンヌでも

施術には
{9007A504-F385-4E05-8791-0B1F4EEF8084}



天然のゲルマニウム水を

使っているのです

(日本の軟水です)

ゲルマニウムは

水の分子がナノレベルで小さく

老廃物を早く排出し、

遠赤外線効果もあるんです。

サルノコシカケや

高麗人参もそうです



スーパームーンだったこの日🌕

聖なる扉も

もう、しばらくはない事❣️


ラストは死海の塩の

お風呂で清め🚿

トリプル浄化🤗



つぎは

皆様にパワーを🙌

お渡しできるといいです✨