田園都市線鷺沼駅を降りましたら、正面口改札に出ます。



  
正面口改札を出て目の前にあるバス停の3番乗り場に行きます。



 
3番乗り場です。ケンタッキーの前にあります。ここから乗ります。
「鷺02系統 小杉駅前 or 新城駅前 行」 
バス時刻表はこちらから ※バス運賃は一律200円です

  
 バスに乗車して15分ほどで、「南野川」のバス停につきます。
ちなみにひとつ前のバス停は「稲荷坂」です。

 
 目の前の横断歩道を渡って、団地の建物の間を歩きます。


 建物の間をつっきっていくと、赤い橋が・・・

 
 この橋を渡り、左に行きます。

  
オレンジの屋根と赤っぽいおうちの間のT字路に入っていきます。
 
ここのオレンジの屋根のおうちの前で曲がりますよー

 
曲がってちょっと20~30m歩くと、お店が右手に見えます

 
 どうぞこちらからお入りください~