メンバー

みほ、あやの、すずほ、りんこ、しおり、やすたか、えんちゃん、いんでぃ、ゆずる、ななこ、こーよー、わに、えりか、ありさ、あき、にいさん、ちさき、ゆうだい、みゆ、みーや、ばっちょ、りお、なっちゃん、だいちゃん、のりちか、つーじー、こた、ゆき、たなこう

 

おしながき

・かわらばん

・所信表明

・学祭について

 

かわらばん

・委任状集めてます byりお

・18ハビ幹部決まりました! byいんでぃ

・ハロウィンのお菓子作ってきたよ♡ byみゆ

・そいん飲み会スタンプ押してね byすずほ

・11月6日 総会 スーツ着用!! by大ちゃん

・18春GVメンバー募集 11月2日締め切りです! byゆずる

 

所信表明

立候補者

・リーダー 馬淵綾乃

・副リーダー 越本大達

・広報 荒川実穂

・BIG ISSUE 東條有記

 

演説3分

質疑応答5分

開票

 

全員信任されました~!!!

立候補者が出なかった、会計、昼まわりリーダーに関しては再度募集し、来週に選挙。

 

学祭について

○テーマ案

・根(BLOHのテーマ「咲」から連想して 釜が先に焦点を

・日本の子どもの笑顔を咲かせよう(子ども食堂)

・みんなで考えよう!

・SOIN

・ハルジオン(貧乏草?)

 

⇒とりあえず保留となりました笑 相変わらずゆるい笑

 

○内容案

・BIG ISSUE

・路上生活の再現

・食品サンプル

・SOINTRODUCTION

・顔ハメ

・ワークショップ

・聖リーダー像

・段ボールでドヤ再現

・日本の現状やメンバーの思い

・MT体験

・炊き出し風

・ドラクエ風

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

18幹部決まりました!!!

次の代が楽しみだねキラキラ17幹部もあと少し、寂しいような、ホッとしたような。

まだまだ感傷にはひたりませんよ!

来週からは昼まわり再開するからね、案外続いてて幹部交代もっと遅くすれば良かったと後悔。ひええ。

 

学祭準備も始まりました。兄さんとこたが主導で動かしてくれます!

相変わらずみんな好き勝手なので二人ともがんばれ笑